Return to site

同盟関連の改善及び修正のご案内

こんにちは。伝説の帰還、終わらない戦い!

メタルスラッグインフィニティのGMルミです。

同盟の除名機能及び同盟経験値の獲得制限のご案内漏れに関しましてお知らせ致します。

ご案内に先たち、同盟システムのアップデートが上手くいかなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。

皆様にご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

本日アップデートの同盟システムの中で、除名機能に不具合が発見され、獲得経験値の制限機能が適用されず、一部同盟で制限を超えた経験値を獲得したことを発見して、次のように修正いたしました。

1.同盟に加入してから24時間が過ぎた同盟員だけ除名できるように変更します。

2.一日最大300ポイントまで同盟経験値が獲得できるように制限します。

3.6/27に獲得したポイントが400点を超えた同盟の場合は400点へ一括調整しました。

不具合と経験値の制限の適用漏れで獲得したポイントなので、他同盟との公平性のため調整いたしました。ご了承のほど、お願いいたします。

なお、本日の同盟アップデートによるご不便に関しまして、下記のようにお詫びいたしますのでご参照ください。

お詫び日時:6/27 10:00 ~ 7/1 08:59

お詫び内容:名誉コイン1000個

今後は今回の反省点を含めてより円滑にサービスできるように尽力させていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK