サイトへ戻る

ルミの日記!- 5月末~6月に予定されているアップデートについて

こんにちは。GMルミです!

多くの指揮官さまが気にしている5月末~6月までのアップデート予告です~

まず、ワールドボスについてです!

6月を迎えていよいよ姿を現すっていう噂が...!
事前に準備を整えて、サーバー全体の力を合わせて巨大な敵を攻略せよ!
個人・サーバーチャレンジより追加報酬のチャンスも!

また、ワールドボスではユニットの編成だけじゃなく様々なスキルを選んで攻略に使うこともできます。

さらに、ワールドボスを攻略して獲得した財貨を使用してワールドボスショップで多様な商品を購入できますので、正確な攻略で貢献度を上げ、より多い報酬をゲットしてみてください!

そして2番目のお知らせ!新しいアーケードを開発中です!
空中を自由に飛行しながら攻撃を回避し、
敵ユニットを撃退する「エアストライク」!
今後のアップデートを期待してください!

3番目は新しいSSRスラッグですね!
正規軍の「プロトガンナー」と反乱軍の「R・R・ショーブ」が戦場に立つ日を待っています。
指揮官さまの力になれるよう頑張って準備していますので、お楽しみにしていてくださいね~

完成直前のプロトガンナーの姿もチェック!

最後に機動訓練場のステージが10つ追加されます!
様々なスラッグを育てて新たな戦闘に向かいましょう!

また、印章も改善されるそうですけど、印象の基本獲得量が10個から15個に増加し、より詳しい説明のため、★10達成効果の中でも兵士の強化効果に関する説明が追加されます。

特に6月には新たな印章がなんと9種も追加される予定ですのでご期待ください~

では、アップデートの予告はここまで!
より詳しい内容やアップデート日程については今後改めてご案内いたします。

テストの日程やマーケットの審査などによって遅延される恐れがありますこと、予めご了承ください。また、公開した画像は開発中のもので、変更される可能性がありますこともご参照ください。

いつもより良いサービスの提供のため努めてまいりますので、これからも「メタルスラッグインフィニティ」を宜しくお願いします!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK