Return to site

不正プレイヤーへの対応に関して

こんにちは。伝説の帰還、終わらない戦い!

メタルスラッグインフィニティのGMルミです。

クエスト不正開放の対応についてお知らせいたします。

不具合を悪用してクエストを開放した指揮官の1次調査が完了し、

下記のように対応させていただきます。

■利用制限措置

悪用回数に応じて利用制限の措置を行いました。

各サーバーの対応状況は下記のようになります。

*永久利用制限の措置を受けた方は

不具合以外にも、不正プログラムを使用したことを確認し、

回数に関わらず永久利用制限となりました。

■措置対象者への対応

1.措置と同時に全てのランキングから除外されます。

2.指揮官レベル、属性特化レベル、最高到達ステージ、累積勲章量が

      特定の時点までロールバックされます。

3.保有勲章、保有ゴールド量が0にリセットされ、

      現在進行ステージが1ステージになります。

■今後の対応予定

1.不具合を修正した後も持続的にモニタリングを行い、発見次第、利用制限の措置を行います。

2.追加的な措置については引き続きお知らせいたします。

この度、不具合の件で指揮官の皆様にご不便とご迷惑を

おかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後はこのような問題が起こらないように十分注意いたします。

また、不具合や異常現象が発生した時は、お手数ですが、

お問い合わせやコミュニティにて報告くださいますようお願いいたします。

いつも「メタルスラッグインフィニティ」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

今後ともより良いゲームが提供できるように尽力させていただきます。

ぜひ今後とも「メタルスラッグインフィニティ」をよろしくお願いいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK