Return to site

ブラックフライデーフェスティバル - 補給物資奪還作戦!

相川姉妹がブラックフライデーを前に補給物資を奪われてしまいました!

脱走兵たちから補給物資を取り戻して

「フェスティバル限定印章」を含めた豪華なアイテムをゲットしましょう!

◆フェスティバル期間
開催期間:11/14 メンテナンス後 ~ 11/28 08:59
交換期限:12/2 08:59まで
* 開催終了後は、交換所と実績メニューのみ利用できます。

◆補給物資奪還作戦について
1.補給物資奪還作戦には「捨てられた地下牢」と「脱走兵の巣窟」があります。

 

2.指揮官はフェスティバルステージをクリアして
報酬と「補給物資」を獲得することができます。

 

3.入手した補給物資は「交換所」で色々なアイテムと交換でき、
フェスティバル実績解除でもアイテムがもらえます。

◆交換所の利用方法
1.「交換所」には3つの報酬セットがあります。

 

2.3つのセットの中で1つを選んで補給物資をアイテムと交換することができます。
 

3.交換すると報酬リストからランダムなアイテムがもらえます。
セットの中身を引ききってもリセットはできません。
(例:セット1の「インフィニティクォーク」を4回全部入手した場合、
次の交換からはインフィニティクォークを除いたアイテムが出るようになります。)

◆捨てられた地下牢・脱走兵の巣窟
1.捨てられた地下牢は地下牢、脱走兵の巣窟は機動訓練場と同様に戦闘が行われます。

 

2.チケットは毎日UTC00時に10枚ずつ回復され、
GEM購入・チケットアイテム使用でチケットをさらに回復できます。

 

3.各ステージごとに毎日3回入場でき、毎日1回、入場制限をリセットすることができます。
 

4.捨てられた地下牢では兵士の欠片、亀裂石、補給物資がもらえます。
また、普通の地下牢では出現しない兵士たちの欠片を獲得できます。

 

5.脱走兵の巣窟では印章の破片、亀裂石、補給物資がもらえます。
また、勲章バフがもらえる新しい印章の「補給物資の印章」を獲得できます。

6.稀に補給物資を2個獲得する場合もあります。

◆参考
1.フェスティバルは指揮官レベル6から参加できます。

2.フェスティバルから入手した「捨てられた地下牢のチケット」と「脱走兵の巣窟チケット」は
開催終了後に無くなりますので、フェスティバル期間中に必ず使用してください。

3.フェスティバルから入手した「補給物資」は交換期限後に無くなりますので、
交換期限中に必ず全ての補給物資を交換してください。

4.1~3セットのアイテムを全て入手した場合、
余った補給物資は開催終了後にGEM100個に変わります。
* 1~3セットのアイテムが残っている場合は補給物資が変換されず、無くなります。

奪われた補給物資を取り戻して

色々なアイテムをゲットしましょう!​

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK