サイトへ戻る

インフィニティサークルから確認された不具合について

こんにちは。伝説の帰還、終わらない戦い!
メタルスラッグインフィニティのGMルミです。

 

インフィニティサークルのレベル0報酬を重複して受け取れる現象が確認され、5月17日の午前中に修正いたしました。

 

不具合の件で指揮官さまにご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

 

また、この不具合への調査から一部の指揮官さまが異常な量の報酬を取得したことが確認され、ゲーム内の不正行為として利用制限措置を実施いたしました。

 

■各サーバーの措置対象者
>1サーバー:7名
>4サーバー:5名
>9サーバー:6名

 

偶然又は認知せずに少ない回数だけ報酬を追加獲得した場合は利用が制限されず、アイテムだけが回収され、何十、何千回にわたって報酬を意図的に獲得した場合にのみ制限措置が適用されます。

 

対象者は軽重によって最小3日から最大14日まで利用が制限され、最初に不正行為を行ったすぐ前のバックアップデータでロールバックいたします。
*バックアップデータの時点によってプレイ情報が消失される可能性がありますが、消失された情報への補填はいたしません。

 

ゲーム利用中、不具合や異常な現象が発生した際はお問い合わせ又はコミュニティを通してご報告くださいますようお願い申し上げます。どうぞご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

制限に関するお問い合わせは窓口までご連絡くださいませ。
皆さまにご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

今後とも「メタルスラッグインフィニティ」をよろしくお願いいたします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK