サイトへ戻る

アップデートのお知らせ

こんにちは。伝説の帰還、終わらない戦い!

メタルスラッグインフィニティのGMルミです。

下記のようなアップデートの準備が完了し、今週の週明けにマーケット審査を申し込みましたが、新型コロナウイルスにより、グーグルからの確認が遅延されている状況です。

全マーケットの審査が完了しなければアップデートを開始することができませんので、グーグルの審査が完了し次第、アップデート日時をお知らせさせていただきます。なるべく早くアップデートを開始できるよう努めてまいります。

日時:近日案内予定
内容:
1.新規兵士2体が追加されます。
>正規軍の「シンシア」、アナザーの「アイスメン」が追加されます。
>新しい兵士はシルバー・ゴールドボックスやランダム兵士欠片ボックス、兵士選択チケット、期間限定商品などで入手できます。

2.戦闘訓練場の43~46ステージが追加され、31以上のステージの入場に必要な印章ポイントが減少します。

3.戦闘/機動訓練場の報酬アップバフを上方修正します。
>同盟バフが加算ではなく、乗算で適用されます。
>同盟バフの仕様変更に伴い、同盟戦のシーズン報酬バフの数値が調整されます。
>戦術書強化によって増加する数値が上がります。(戦闘訓練場バフのみ)

4.ランキング戦及び戦闘ショップがリニューアルされます。
>戦闘ショップが対戦>ランキング戦メニューに移動します。
>ランキング戦の戦闘準備画面内の履歴・ランキング情報が別のタブに移動します。
>戦闘ショップ内の販売商品として勲章で購入できる亀裂探知機が出現します。

5.同盟戦・ランキング戦のワープチューブが改善されます。
>ワープチューブが1回の攻撃から受けられるダメージの上限が減少します。

6.低スペックモードが追加されます。
>低スペックモードのオンにすると、メイン戦闘が次のように変わります。
-ダメージ・ゴールドエフェクトが消えます。
-敵ユニットの属性バリアがサイズごとに10個まで表示されます。
-メニュー画面に入ると、バックグラウンドの戦闘画面が見えなくなります。

7.プレイの安定性が改善されます。
>ロールバック現象が安定化されます。
>オフライン行軍の処理が改善されます。
>亀裂殲滅戦の味方・敵の配置が改善されます。
>フェスティバルだけで入手できるイベント印章の一部のバフの数値が
 実際より低く表記されていたエラーが修正されます。
>スプラッシュダメージの効果適用が改善されます。

メンテナンス中はゲームをご利用できない点、ご了承くださいませ。

今後とも「メタルスラッグインフィニティ」をよろしくお願いいたします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK